“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2012年03月29日

イレギュラーですが・・・

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。
いつものことですが、この季節は体調がイマイチで、春なのに冬眠状態です(^^;
Facebook もはじめたことだし、アクティビティを上げていきたいですね!

今月はイレギュラーですが、
3月31日土曜日 21:30~ アビーロードで上保のソロライブがあるので、
体調を整えていきたいですね。



Posted by Tetsuji at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント、ご無沙汰だね。

季節の変わり目は、調子が狂うよね。

心と身体が妙にアンバランスで、なかなか新しい季節にコンバ-ト出来ない。

無理にアクセスしようとすると、身体から魂が抜け出してしまいそうで…
(幽体離脱か?)

いやはや年を取ると、こんな風に… (笑)

こんな日にゃ、冬眠を続けるのが一番だなぁ。(笑)
Posted by マルコじいさん at 2012年03月29日 23:22
マルコじいさん


おひさしぶりです~

なかなかツライ毎日ですが、
薬飲みながら、しのいでます(^^;
Posted by うえぼ at 2012年03月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。