“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2011年11月01日

心斎橋

10月30日は、心斎橋にあるテンイヤーズアフターさんで
植松淳平スペシャルバンドのライブがありました。

僕は、キーボード担当で参加・・・
テンイヤーズアフターさんは今回で3回目でした。

ベースの和田くんとは、
年1回このような形で会うだけなんですが、
いつもいい感じで演奏させてもらってます。
さすがにプロですね!(ベースの講師だそうです)

植松さん、お疲れ様でした。
心斎橋
(写真は植松さんのブログより)




Posted by Tetsuji at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ。
懐かしいお話ができて楽しかったです。ありがとう。
実はこの歳になって電子ピアノを買いました。
キーも触れたことがない初心者で、
どうしていいかわからず置いたまま・・・。貴方のように弾けたらな~(笑)
Posted by a55 at 2011年11月02日 00:23
a55 さん

ライブに来ていただいてありがとうございました。
思いがけず接点があって驚きました・・・
でも本当に懐かしかったです!
久しぶりに高校の同級生たちに会いたくなりました

ピアノ・・・
とりあえず、毎日触ってみるといいかもしれません(^^;
Posted by うえぼ at 2011年11月02日 00:50
お疲れ様でしたー。

今回もおかげ様でいい感じで
心斎橋ライブができましたー。
ありがとうございました。

年に1~2回でも回数を重ねると
味わいが出てきますね。

また、よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2011年11月04日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。