“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2011年07月09日

あの看板・・・

あの看板・・・
先日とおりかかったら、何か違う気配が(^^;

誰かが直してくれてましたicon22



Posted by Tetsuji at 13:45│Comments(5)
この記事へのコメント
さりげない気配りに感動すると共に笑いがこみ上げて来ました♪。
Posted by 英知松 at 2011年07月09日 18:38
英知松さん

気になっていた人がいたんですね・・・(^^;
先日は、ライブに来ていただいてありがとうございました!
Posted by うえぼ at 2011年07月10日 10:28
なに、これ?

ナニコレ珍百景に、登録しよう。(笑)
Posted by マルコじいさん at 2011年07月10日 16:29
最初意味わからんかって(>_<)
何がなに?ちゃんと読めば分かるのにね(^ ^)♪ なるぼど(^_−)−☆
Posted by 恭やん at 2011年07月12日 11:47
マルコじいさん

お役所の看板だし,結構 “珍” ですよね


恭やん

おー,わかりましたか!
案外気づきにくいものですよねぇ(^^;
Posted by うえぼ at 2011年07月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。