“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2011年02月27日

Double Note Winter Live

昨日26日は、本町ラグタイムで "Double Note Winter Live" でした。
たくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました。

ゲストのcappuccinoさんのステージ、2人の歌声が心地よかったです。
今回も楽しめましたね。これからもよろしく!

それから、僕の誕生日が近かったということで、
相方のいずみちゃんがステージでお祝いしてくれました。
まったく予想してなくて、本当にサプライズでした。
ありがとう!!

また初夏にこのようなライブをやりたいと思います。
"Double Note early summer live" かな?

cappuccinoさん
Double Note Winter Live


Double Note Winter Live



Double Note
Double Note Winter Live


Double Note Winter Live



最後にcappuccino & Double Note で1曲
Double Note Winter Live


Double Note Winter Live






Posted by Tetsuji at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
所用が立て込んで行けずに残念でした・・・

また是非カプチーノさんとの共演をして頂きたく思います。

ノリやんとの義兄弟デュオも楽しみにしております。
Posted by 英知松 at 2011年02月27日 20:09
英知松さん

また機会がありましたらよろしくお願いします!
義兄弟デュオは、セッションディのときに実現するかも…
Posted by うえぼ at 2011年02月28日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。