“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2011年02月02日

Lism2月号

Double Note が紹介されました!(87ページ)

Lism2月号


これからもどうぞよろしくお願いします.


さて明日は,アビーロード21:30~
私(うえぼ)のソロライブです.
よろしければ,聞きにきてください.
お待ちしてます!



Posted by Tetsuji at 18:28│Comments(6)
この記事へのコメント
お邪魔しま〜す
Posted by ペンギンちゃん at 2011年02月02日 19:35
本町ラグタイムでの「Music Life vol.2」にお邪魔したShinyaです。色鉛筆でイラスト描いてます。
「Lism」Getしましたよ〜!!記事を読ませていただいて、ますますDouble Noteの未来にワクワクですo(^-^)o
Posted by Shinya at 2011年02月02日 19:50
ぺんぎんさん
ありがとうございます。

Shinyaさん
先日は、Double Note 聞いて頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
今度、Shinyaさんの作品もゆっくり拝見したいですね!
Posted by うえぼ at 2011年02月03日 01:26
私も 見たよ!読んだよ!
Posted by momo♪ at 2011年02月03日 02:59
momoさん
ありがとうございます!
また気合い入れていきますよ(^^)v
Posted by うえぼ at 2011年02月03日 18:09
私も読ませて頂きました。
お二人の知らなかった事が分かってとても良かったです。
Posted by 英知松 at 2011年02月03日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。