“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2011年01月29日

武田千佳さんリサイタル♪

本日レモネードカフェさんにて、武田千佳さんリサイタル♪がありまっす!
ボイトレでお世話になっている、私達弟子も少し出演させていただきます!あ、上保さんは弟子ではないのですが…;何かとご縁ありますし☆
1月29日本日!
18時30分OPEN
19時START
¥1000+¥500(1ドリンク)

弟子は、則岡さん、じんやん、いずみです☆

心に響く、武田千佳さんの歌声!是非!!



Posted by Tetsuji at 12:06│Comments(5)
この記事へのコメント
いずみさ~ん、上保さ~ん、

がんばってくださいね~♪

応援にいきますよ~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2011年01月29日 13:08
土曜日はありがとうございました。
楽しかったですよ〜。
Posted by ACE at 2011年01月30日 20:38
まあるさん、

もりこまあるのみなさんでお越し頂いてありがとうございました!
みなさんの歌も聞けてよかったです

ムジカさんでも楽しい時間をありがとうございました。
桜の涙、よかったですよ!!
Posted by うえぼ at 2011年01月30日 23:51
ACEさん

Double Note を聞いて頂けてよかったです。
CDジャケット、覚えててくれたんですね!!
音づくり頑張りますよ!
Posted by うえぼ at 2011年01月30日 23:57
まあるさま。

 ありがとうございました!千佳さん、もりこまあるさんバージョンが聴けてお得でした♪ムジカさんでも、ゆっくりお話して頂いて嬉しかったです!


ACEさま。

 久しぶりにお会い出来て嬉しかったですvしかもジャケットの件、覚えてて下さって…嬉しすぎます♪

 
Posted by いずみ at 2011年02月01日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。