“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年11月11日

ちょっと写真でも・・・

転職して10日ほど過ぎました.
これまであまりいい天気の日がなかったのですが,
今日はよく晴れていていい景色だったので,
職場の窓から写真を撮ってみました.

正面は関西空港です.
ちょっと写真でも・・・



こっちは,和歌山方向.夕日がきれいです.
ちょっと写真でも・・・



さて,今週末13日(土)は,Double Note のアビーロードレギュラーライブです.
21:30スタートですので,よかったら聴きにきてくださいね.


その他,詳しいライブ情報



Posted by Tetsuji at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
夕日が綺麗~ッ!(喜)

ん? 高層ビルに転職されたんですねッ。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年11月11日 18:36
おぉぉぉぉ~~~~(@_@

素晴らしい眺めですね!!

写真見てても気分がスカ~~っとして・・・ジーンときますね。

昨夜は上保さんの素敵な歌と演奏に、またまた感激しました~♪
連日連夜のライブ・・・ハードですね。
職場も変わられて間が無いとのことで
お疲れもたまりやすいことでしょう・・・

体にお気をつけてがんばってくださいね。
Posted by まあるまある at 2010年11月12日 00:00
ペンギンちゃん,

そう,16階からの眺めです.



まあるさん,

先日はありがとうございました!
16日までハードな日が続きますが,
気をつけてがんばります.

机で顔を上げると,この景色が目にはいってくるので,
気分転換しやすくていいです(^^)
Posted by Tetsuji at 2010年11月12日 13:49
綺麗な写真に今頃気付きました。ちょっと拝借させて頂きました。
Posted by 羅布陽介 at 2010年12月09日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。