“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年10月24日

Double Note Autumn Live 終了

昨日は,Double Note Autumn Live でした.
たくさんの方々にお越しいただき,本当にありがとうございました!
Double Note がメインのライブは初めてだったので,
始まるまではどうなるか,と心配やら緊張しまくりだったんですが,
(特にいずみちゃんは・・・ik_85
お客さんにも盛り上げていただき,本当に楽しいステージでした.

おかげさまで準備したCDも完売して,足りなくなりました.
早急に,追加準備しますのでお待ちくださいね.

ゲストの恵音楽部のお二人(じんやん,のりやん)も
すばらしい演奏と掛け合いで盛り上げてくれました.

ライブ後,4人で打ち上げへ・・・
ライブも楽しかったですが,こっちも盛り上がりました!!



Posted by Tetsuji at 12:25│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

御陰様で楽しませて頂きありがとうございました。
Posted by 英知松 at 2010年10月24日 13:14
昨日はDouble Note Autumn Live お疲れ様でした。

あまりに楽しくて時間が経っていることに気がつかずDouble Note さんの演奏を楽しみに来てくださったお客様には申し訳ありませんでした。

上保さん、いずみさん達と一緒に音楽活動をしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

すばらしいお二人と共演できめちゃめちゃ楽しくて最高の時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。
Posted by のりやん、じんやん at 2010年10月24日 23:19
英知松さん、のりやん、じんやん

どうもありがとうございました!!
ぜひこれからもよろしくお願いします。
頑張っていきましょう!
Posted by Tetsuji at 2010年10月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。