“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年08月04日

暑さのせいか・・・

なかなか体調がすっきりしませんねicon10
ですが,明日はアビーロードのソロライブ!!
これで復活・・・といきたいですね.



Posted by Tetsuji at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
えぇ~ッ?! まだ、体調優れませんか?

明日、楽しみにしてますから…
好きな物食べて、いっぱい睡眠で。。。「ファイトぉ~!」

主役が来なかったら…怒る!(笑)
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月04日 23:22
ペンギンちゃん,

ライブ,来ていただいてありがとうございました.
終わった後の体調が心配でしたが,
まぁ大丈夫みたいです.

明日から,4日間沖縄行ってきます.
が・・・
ホテルと体育館の往復だけになりそうです.
Posted by TetsujiTetsuji at 2010年08月07日 01:07
いってらっしゃい

大丈夫デス!
ホテルに土産物コーナーありますから

お気を付けて〜
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月07日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。