“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年07月27日

帰宅

無事,帰ってきましたik_20
皆さん,ご心配やお気遣いそれにコメントを頂きありがとうございました.
しばらくは通院しますけど,もう大丈夫だと思います.
2日目に、自分がどこにいるのかようやくわかりました(^^;
(信愛のそばの寺下病院に搬送されたみたいです)

頭のMRI検査ができたのはよかったですね.
いままでしたことなかったので・・・
頭の血管はどこも詰まってないっていうのがわかりましたface02
(中身が詰まってるかどうかは?ik_81

今日もゆっくり休むことにしますik_05



Posted by Tetsuji at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
あははッ
冗談がでる位に元気に〜
ホント無事で良かったデス。
ターメリックと玉ねぎで、血栓・血液サラサラ効果◎〜ッ
Posted by ペンギンちゃん at 2010年07月27日 13:42
大したことにならなくて本当に良かったです。
シャレにならない暑さが続いていますし、
ご無理なさらないで
しっかりとお休みくださいね(^^)
Posted by まあるまある at 2010年07月27日 16:23
まだまだ、暑い日が続きますのでお互い身体には
気をつけましょう。とりあえずはゆっくり休んで
くださいね。
Posted by ABBEYROAD ジョージ at 2010年07月27日 19:31
ペンギンちゃん
冗談でも言って,元気出しましょうか~(^^;

まあるさん
ご心配をおかけしました.
ホントに大事に至らなくてよかったです.
それにしても暑いですね・・・

ジョージさん
ありがとうございます.
しばらく家で養生して,8月5日までには復活します!
Posted by Tetsuji at 2010年07月27日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。