“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年07月21日

レコーディング

このところレコーディングが続いてます。

先週は、
まず、Co.Gくん。
3曲録音していきました。
すごい雷雨の中、「その日しかない!」ということで
原付で家まできてくれました。

その2日後、恭やん&ひでっさん…
曲はずいぶん前に作られたそうですが、
新アレンジで、ということでハネてます(^^;
もともとはフォーク調だったんですが、
ずいぶん雰囲気が変わりました。

今週月曜日には、Double Note の新曲を2曲、ボーカル録り。
アレンジはこれからです。

でも、まだまだ宿題が・・・face03



Posted by Tetsuji at 23:08│Comments(6)
この記事へのコメント
Tetsujiスタジオは大繁盛ですネ!
腕がいいから 皆んなが頼りにしてます(^^♪

い・い・いつか…momo♪ちゃんもTetsujiプロデュースでデビューしたいっす

明日のマーキーフレンズヨロシクで~~~す♪(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年07月21日 23:37
苦労された分間違いなく素敵な作品が仕上がりますよ。

お疲れ様です。
Posted by 英知松 at 2010年07月22日 07:32
先日は♪夜?朝?まで、ありがとうございました♪上保さんアレンジのスローモーション♪凄くテンポのいい曲に生まれ変わりました♪ ♪ありがとう♪


今夜ラグタイム よろしくね♪
Posted by 恭やんで〜す♪ at 2010年07月22日 18:23
momo♪さん
マーキーフレンズ,お疲れ様でした!
頼りにしてもらって嬉しいです.
momo♪さんの曲もアレンジしてみたいな~(^^)
Posted by Tetsuji at 2010年07月23日 00:37
英知松さん
機会があったら,皆さんのCD,聞いてもらえると嬉しいです.
Posted by Tetsuji at 2010年07月23日 00:38
恭やん
今日はお疲れ様でした!
気に入ってもらえてよかったです.
これから,じっくり仕上げていきましょう!!
Posted by Tetsuji at 2010年07月23日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。