“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年04月29日

FM877

今日29日の午後7:00から,FM877 「ポールIDAの本音でライヴ」 にDouble Note で出演します!
モンキーバナナスタジオでお待ちしていますicon22

できるだけオリジナルにして欲しい,ということなので
カバー曲が少なめになりそうです.



Posted by Tetsuji at 08:47│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみにしてま〜す♪

♪ありがとう♪

恭やん
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月29日 13:53
Oh~ オリジナル中心ね♪
 楽しみや~(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月29日 17:00
今日は、楽しかったです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月29日 22:34
恭やん&ひでっさん,momo♪さん.

今日は(昨夜か…),ありがとうございました!
疲れたけど… その後の食事会,楽しかったですね(^^)



貴志川線よ永遠に さん,

楽しんで頂けてよかったです.
まだまだ未熟ですが,これからもよろしくお願いします.
Posted by Tetsuji at 2010年04月30日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。