“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年04月06日

最近・・・

ちょっと疲れ気味…
ライブや練習が続いてるからでしょうね。

今週も、木曜から日曜まで毎日ライブですが、
頑張って乗り切ろうと思います!

来週からは少し楽になりそうですface01



Posted by Tetsuji at 21:28│Comments(6)
この記事へのコメント
tetsujiさんお疲れ様ですm(__)m
スケジュールいっぱいで大変みたいですね!!(>_<)
今週末まで乗り切って下さいね(^0^)/
身体に気をつけて頑張ってください

また余裕が有る時に
皆で食事でも行きましょう(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年04月07日 00:21
ホーリーさん
ありがとうございます
夕べはちゃんと寝たので少し回復した感じです。

落ち着いたら、ホーリーさんの宿題、やりますよ~

また皆で食事行きたいですね
Posted by Tetsuji at 2010年04月07日 08:19
今週は、ほんと大変ですね! なんとか頑張って(^^)v乗り切りましょう♪


食事は♪呼んでね♪


土曜日アビーロード伺いま〜す♪ 恭やんで〜す♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月07日 12:36
食事行きたい!行きた~い(^O^)/

私も呼んでね~!!

テッチャン 身体強くないんやから 気をつけてね♪
(フラフラになってるテッチャンを何度も見てるから心配よ)
Posted by momo♪ at 2010年04月07日 12:52
tetsujiさん

点滴打ちにいきますか(笑)
今週は大変ですがgんばりましょう。
ひでっさんでした
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年04月07日 18:18
皆さん,ありがとうございます.
また食事行きましょう!
いずみちゃんもね(^^)


恭やん,
土曜日お待ちしてます!
11日はよろしくお願いしますね(^^)v


momo♪さん,
ご心配かけてすんません(^^;
そういえば以前は,会ったときはいつもフラフラしてたような・・・
最近は少しタフになったような気がするんですけどね~


ひでっさん,
点滴いかんとだめかな~
11日,がんばりましょう!
Posted by Tetsuji at 2010年04月07日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。