“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年04月01日

今日は…

21:30〜アビーロードでソロのレギュラーライブです

あ、その前に…
アビーロードのマスター、ポールIDAさんがFM877でパーソナリティをされるライブ番組(木曜日19:00〜)が、今日から始まるので、行ってこようと思います。

1回目のゲストは、恭やん&ひでっさんです

楽しみですね



Posted by Tetsuji at 08:15│Comments(7)
この記事へのコメント
ありがとうございますm(__)m

待ってま〜す♪

ラジオ番組終わったら(^^)v アビーロード向かいます♪ 風邪&鼻炎の恭やんでした(・・;)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月01日 10:44
恭やん&ひでっさん,

今日は,お疲れ様でした!
ラジオ,すごくよかったですよ~(^^)v
鼻,喉は大丈夫でした?

それからアビーロードには,
いつも来ていただいてホントにありがとうございます.
おかげさまでさびしくならずにライブできてます(^^;
Posted by Tetsuji at 2010年04月02日 01:40
すごく楽しみましたね♪
モンキースタジオの恭やん&ひでっさんも最高やったし!
そのあとも食事会も楽しかったし!
アビーライブも面白かったし!
また みんなでワイワイしたいね~♪

そんで明日…今日? わたしは歯医者さんに行って来ます(^^ゞ
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月02日 02:23
昨夜はお疲れ様でした(^0^)/
おかげで楽しい時間でした!!
僕の完成度の低い歌も聴いていただきすみませんm(__)m

今日朝早くから弁当作ってたら電話があり休みになりました(>_<)
そんな事なら最後までアビーロードに居たら良かった(>_<)
momoちゃんの誕生日を前におめでとうの言葉も無く帰ってしまい申し訳無いですm(__)m

日曜日は恭やんひでっさん田渕さん達と練習らしいですね 頑張って下さい(^0^)/

次回のアビーロードは15日ですね!!
楽しみですo(^-^)o
Posted by ホーリー at 2010年04月02日 07:06
momo♪さん,
昨日もありがとうございました!
楽しかったですね~
盛り上げていただいて感謝です.

歯は大丈夫でしたか?(^^;

今日は誕生日でしたね!
おめでとうございます(^^)


ホーリーさん,
楽しかったですね~
それにホーリーさんのソロも聞けて,よかったですよ!
これってかなりレアなことなんでしょうか・・・(^^;

日曜日は,しっかり練習します.
1回しかできそうにないので…

15日もよろしくです!
Posted by Tetsuji at 2010年04月02日 20:09
レアと言うわけじゃ無いですよ!
歌う事は大好きです!恭やんひでっさんが再始動し始めに一度だけ紀美野町の友達の喫茶店コアでライブした事が有ってオリジナル曲二曲歌わせてもらいました!それがギターが下手くそやからそれ以来封印してます(>_<)
また機会有れば歌いますよ(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年04月02日 20:28
そうですか!
是非また聞かせてください.
これから楽しみにしてます(^^)
Posted by Tetsuji at 2010年04月02日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。