“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2010年03月21日

夕日をみる会

今日3/21 の 「夕日をみる会」,開催との連絡いただきました.
天気が心配でしたが,雨も上がってよかったです.
ただ風が強そうですね・・・
花粉症なので,大変・・・なことに,ならなければいいんですが(^^;



Posted by Tetsuji at 09:58│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張って来てください!
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月21日 10:08
楽譜もぶっ飛ぶ中、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年03月21日 18:56
恭やん&ひでっさん、
昨日も遅くまでありがとうございました!

和歌浦コモンセンスさん、
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
コンディションが悪い中、お疲れ様でした!
残念ながら夕日の時間まで居られなかったのですが、
強風のおかげで黄砂がなくなり、
夕日がきれいだったようでよかったです。
Posted by Tetsuji at 2010年03月22日 09:33
「夕日を見る会」お疲れ様でした!
いろんなアクシデントの中 お客としては楽しかったですよ(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年03月25日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。