“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2012年05月28日

ライブ報告5/26

5/26 本町ラグタイムで,
なっきぃ,Cappuccino,Double Note によるライブ
「僕らの歌 ~Stageから~」を開催しました.

まずは,全員で 「さよなら人類」
僕は,白衣を着て変なハカセのコスプレをさせられましたが,
あんまり目立たなかったような,スベったような・・・
ライブ報告5/26


次は,くじで1番をひいた,Double Note.
今回はアニソンを入れてみました.
ラピュタより,「君をのせて」
ライブ報告5/26


全員で,「サザエさん(エンディング)」
いろいろネタを仕込みましたが,かなりスベりました.
今後の課題ですね.
ライブ報告5/26


2番手は,なっきぃ
オリジナルをたっぷり聴かせてくれました.
ライブ報告5/26


続いて,
なっきぃ,じんやん,うえぼ のコラボで,「瞳をとじて」
三声でハモってみましたが,なかなかいい感じにできたと思います.
ライブ報告5/26


3番,Cappuccinoさん.
くじのおかげで,泣く泣く?最後に…
でも,盛り上げてくれました.
一緒にライブをするたびに,よくなってると感じます.
ライブ報告5/26


最後は,また全員で「AM 11:00」と,
ライブタイトルの同名のオリジナル曲「僕らの歌 ~Stageから~」
ライブ報告5/26

このあと,思いがけずアンコールが…
本当に何の用意もしていなかったのですが,
全員で「上を向いて歩こう」を演奏させていただきました.

終了後,
「僕らの歌 ~Stageから~」のCDの配布をしました.
20枚用意していたのですが,足りなかったくらいです.

長時間ライブにおつきあいいただきまして,
ありがとうございました(^-^)/



Posted by Tetsuji at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。