“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2012年01月01日

あけまして・・・

おめでとうございます!
今年もDouble Note をどうぞよろしくお願いします(^^)/

うちの娘からも・・・
なにもできませんが、ご挨拶ならなんとか(^^;
あけまして・・・
新年なので、ライオンになってみました・・・
あ、獅子じゃなくて辰かicon10
あけまして・・・



Posted by Tetsuji at 21:31│Comments(7)
この記事へのコメント
すずちゃんのキリリとしたお顔が…迷惑そーなお顔に(笑)

あっ 今年も宜しくお願いしま~す(^^♪
お正月休み ゆっくりしてね
Posted by momo♪momo♪ at 2012年01月01日 21:54
momo♪さん

こんなことしてたら、娘に嫌われますねぇ(^^;
はい、正月は寝だめします~

今年もよろしくお願いします!!
Posted by うえぼ at 2012年01月01日 22:19
去年は僕の音楽活動の延命にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。

多分間違いなくお逢いする事があると思いますので、よろしくお願いします。

それにしても(恐らく)お利口さんな娘さんですね。
Posted by H松 at 2012年01月02日 12:47
べっぴんさんでお行儀のいい娘さんですね~
揃えたお手手とシッポの巻き具合、
笑顔もたまりません(^^)

昨年は
素敵な想い出をいっぱい作っていただいて
本当に感謝しています。

今年も早速お世話になりますが
もりこまあるはみんな張り切っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

あ~キンチョ~するぅ~~~(>_<)
Posted by まあるまある at 2012年01月02日 17:23
H松さん、

お利口さんに見えますが、中身は・・・(^^;
今年もよろしくお願いします!


まあるさん、

そう、手とシッポがいいですよねぇ
実は、いたずらが見つかってシラバックレてる図なんですが・・・
かわいいので許します(^^;

こちらこそ、昨年も!ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
まずは、2月4日ですね。
もりこまあるさん、期待してますよ~!!
Posted by うえぼ at 2012年01月02日 23:05
なんと品格のある、すず様でしょうか。

きっと世間(猫世界)は、ほって置かないでしょうネ。

一度、ダイワニャン(ダイワハウスのCMに出てるニャンコ)と、
共演してほしいものです。

きゃっとドクタ-ウエボも、すず様を、ネコ可愛がりしてるんでしょうネ。(笑)
Posted by マルコじいさん at 2012年01月03日 16:32
マルコじいさん,

ネコ可愛がりしたいんですが,
なかなか相手してもらえません(^^;

昨年も大変お世話になりました.
今年もよろしくお願いします!
Posted by うえぼ at 2012年01月06日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。