“水彩画” デモ音源
https://youtu.be/CjnE1yo9EaQ

“星の動物園に行こう”
https://youtu.be/mbyyMpqBP6o

2011年12月25日

雪の高知

23日は、息子が行っている中学・高校の卓球部でクリスマス会があり、
高知まで行ってきました。
皆さんのご希望で、少し演奏してきました。
全寮制のなので、生で音楽を聴く機会が少ないせいか、
子供たちはすごく喜んでくれて、こちらも感動しました。

子供たちの出し物では、女装、男装でダンス!
盛り上がりましたねぇ・・・
まぁ彼らの将来のためにも写真は控えときます (^^;
(いつ練習したんだろー、 卓球より気合入ってないかい?)

雪の高知

帰りがけに校舎の壁をみると、聞いたことのある・・・
というか有名人の名前が・・・
この高校の出身とは、知らなかった・・・


さて、帰ろうとしたら、四国の山間部の道路が雪のため、通行止め!
室戸岬を回って帰るか、通行止め解除を待つか・・・
結局、解除を待って、吹雪の中帰ってきました。
つかれた~!



Posted by Tetsuji at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
南国土佐に雪が降る… ハァ~ ヨイヨイ♪って、歌に成りそうだね。(笑)

よく遭難もせずに、帰って来れたね。 お疲れさまでした。


ヘッ- 今、注目のアマチュアゴルファ- 松山英樹の母校なんだ。

たしかゴルフ部が、あるんだよね?

「御子息様は、卓球部かい?」

「はい、ピンポン! 正解です。」 

なんちゃってネ! (笑)
Posted by マルコじいさん at 2011年12月25日 16:42
お疲れ様でした。

色々大変だったと思いますが、子供さん達が喜ばれたのなら結果オーライでしょうね。
Posted by H松 at 2011年12月26日 13:09
マルコじいさん
絶好調ですね!

去年もそうでしたが,
この時期だけ特別に寒くて,まいりますねぇ・・・
Posted by うえぼ at 2011年12月26日 13:12
H松さん
ありがとうございます.
息子ももう卒業なので,今回で最後でした.
来年はないと思いますが・・・(^^;
Posted by うえぼ at 2011年12月26日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。